お気に入り&ハンドメイド雑貨
              
    
              
あけましておめでとうございます   
ながらくほったらかしでごめんなさい。
お引越しすることにしました。
ついでにブログ名も変更しました。
pochetteです。
楽天ブログと同じ名前ですが
こちらのポシェットはハンドメイド日記にする予定。
ややこしくてごめんなさい。
よかったら遊びにきてくださいね。
今後のお知らせです。   
開店休業状態だったあみぐるみサイトを閉鎖することにしました。
年明けくらいを目途に今度はブログのみ再開する予定です。
今までとあんまり変わらないと思いますが
これまで以上に更新できるようにしたいです。

あみぐるみサイトで仲良くしてくださった皆さん、
今までありがとうございました。
できればこれからも仲良くしてくださいね。
リンクをしてくださっている方にも
お一人ずつご挨拶にいけなくてごめんなさい。




ストレス発散!   
C&Sさんで布を注文しちゃいました。
へんなタイミングだからほしい商品は軒並み完売。
ちょっと悲しい。
それでも色々買ってしまいました。
11月の予約分も頼む予定です。
箪笥の肥やしにならないように作らなきゃ。
チク編みだより③   
ふーこさんリクエストのお財布と携帯が入るミニバッグができました。
ほんとにお財布と携帯くらいしか入らないサイズなんだけど
大丈夫かい、ふーこさんよ。

 tikuami1.jpg
クリックすると大きな画像が見れます。

ちょっと画像が暗くて見にくいかも。
うさ収納ポケットもつけてみました。
こんなの作りました。   
20061112105303
母子手帳ケースです。
気に入ってもらえるといいな。
                                    
              
    
                        
